ペットの引っかきキズにも対応した、安心して使える洗える畳“ホロス”〜大阪大東市の畳屋さん上村畳商店のおススメ畳〜


ペットに対応した畳と言うと ポリプロピレンや和紙に樹脂撥水加工した畳表や 丸洗い可能な畳をススメめられるのが一般的で、オシッコなどには対応できて良いのですが、ツメによるひっかき傷であらら?なんてこと良くありますよね。
中型大型犬になると 爪による傷も相当な物ですよね。こんなお悩みの方にオススメな傷に強い畳表のご紹介です。
この畳表は、通常の畳表のように1本1本織り込んで創られた物とは違い 敗れない限り下の心材には浸透する恐れはほとんど無く 通常の畳の心材を使い表面をこの特殊な素材で創った畳表を使用することにより 通常の汚れなどの場合は畳を引き上げることなく、洗剤も使ってブラシでゴシゴシ洗うことが可能です。
汚れのひどい場合は 引き上げて畳を立て掛けて表面のみを 水を流しながら洗うことも可能です。

ペットに限らず 下記のような使用方法もございます。
●介護のベットや車椅子の走行もキズに強い為にオススメです。
●子供やお孫さまの遊ぶ場所にも おもちゃでキズつく事が少なくオススメです。

【引っかき傷にも かなり強く安心です】
ペット安心キズにも強く洗えるたたみ?

【ブラシでゴシゴシ洗えます。】
ペット安心キズにも強く洗えるたたみ?

【キレイになったら 水で洗って水分をふき取れば OKです】
ペット安心キズにも強く洗えるたたみ?

大阪大東市の畳屋さん上村畳商店のホームページは、こちらから


0 返信

返信を残す

Want to join the discussion?
Feel free to contribute!

コメントを残す