大阪の畳屋さんが「だいとうまちゼミ」参加で地元を応援ッ!!

はいはい、うえむら畳商店代表の上村です。

 

昨今の世の中、とても暗いニュースが多い中ッ!

地元大東市の「だいとうまちゼミ」に参加開催させていただきましたッ!!

 

こんなご時勢ですので、中止をする講座が多い中、

参加者さまの事も考えて、中止も考えておりましたが…。

 

事前にお電話いたしましたら…。

参加者さま:『是非、開催してくださいッ!!』と、うれしいお言葉を頂戴いたしまして

第1回と第2回を無事に開催させていただきました。

 

第1回目は、ケーブルテレビの取材もわちゃわちゃしましたが、

参加者さんの協力で何とか出来上がりました。

大阪の畳屋さんが「だいとうまちゼミ」参加で地元を応援ッ!!2

 

完成後の記念撮影にも快く対応してくださり、うれしい限りでございます。

大阪の畳屋さんが「だいとうまちゼミ」参加で地元を応援ッ!!1

 

こちらは、第2回目の開催風景です。

小学生のかわいい姉妹のご参加です。

大阪の畳屋さんが「だいとうまちゼミ」参加で地元を応援ッ!!3

 

上のおねーちゃんは、以前にもミニ畳の製作体験があり、

スイスイ作って行く感じで、きれいに作られました。

畳コースターも、アレンジしてうまく作られましたよ。

大阪の畳屋さんが「だいとうまちゼミ」参加で地元を応援ッ!!5

 

下のおねーちゃんも、手が小さく少し手間取りましたが、なんとかミニ畳と

畳コースターも、上のおねーちゃんに負けないようがんばって作ってくれました。

大阪の畳屋さんが「だいとうまちゼミ」参加で地元を応援ッ!!4

 

コロナウイルスの影響で随分と心配しました2回の講座ですが、

無事に終えることができひと安心しました。

 

ご参加してくださった方にもお礼を申し上げます。

まだ、この後も引き続き開催予定をしておりますんで、

お楽しみにお待ちください。

 

〒574-0062
大阪府大東市氷野2-10-19
家庭用国産畳専門店うえむら畳商店
★HP:https://www.uemura-tatami.com
畳・ 襖・障子・網戸・新調・張り替え
ペット用畳・琉球畳・介護用畳・お祝い畳・畳ベッド・ユニット小上がり畳家具あ
●お電話番号:072-873-5990

●営業時間:9:00〜19:00

●定休日:日曜日・祝祭日
★メールお問合せフォーム▶️ https://www.uemura-tatami.com/contactus
●展示スペース有り(事前予約優先)
●駐車場有り

 

JUGEMテーマ:ニュース

Source: jugem

0 返信

返信を残す

Want to join the discussion?
Feel free to contribute!

コメントを残す