〜ラクラク畳替え 空拭き仕上げ編〜大阪大東市の畳屋さん上村畳商店のお仕事


「助かるわぁ〜」と、畳の納品時にお客様に喜んでいただいてるのが
“たたみ表の表面拭き上げ”サービス。

これも、畳屋さんによっては「そんなものは、お客さんが拭くものだ!」なんて、
お考えのお店と…拭いて納めるのが とーぜんと考えるお店…?

どちらを選ぶかは お客様のお好みですが、当店では基本的に拭き上げてさせていただいき、畳を納品させていただいております。
忙しい奥様のお仕事を増やすようではマズイですよねェ・・・。

参考にですが、下の写真で泥染めを拭き上げた部分と拭いていない部分の提示させていただきました。

【向かって左が拭いた部分で、右が拭いていない部分です。】
たたみの乾拭き仕上げ?

【向かって左が拭いた部分で、右が拭いていない部分です。】
たたみの乾拭き仕上げ

安心安全国産畳表畳床新畳表替え裏返し縁無し畳りゅきゅう畳ひのき畳洗える畳ベッド用畳ペット用畳介護用畳畳小物デニムフロア置き畳和紙製畳大阪府大東市大阪市(城東区,鶴見区,都島区)・東大阪市・門真市・四條畷市・守口市・寝屋川市・交野市・枚方市・八尾市 (奈良県)   〜上村畳商店のホームページは、こちらから
             〜うえむら畳商店のぶろぐは、こちらから


0 返信

返信を残す

Want to join the discussion?
Feel free to contribute!

コメントを残す