〜たたみで子供の安全パトロール編〜大阪大東市の畳屋さん上村畳商店のお仕事


「おかえりなさぁ〜ぃ!」今日も元気に、たたみで子供たちの安全を見守る?

よ〜く見ていただきますとォ〜 解るかもしれませんが 
そうです!黄色いタスキがたたみの“へり”で出来ているのです!

なんと!たたみのへり部分の柄を文字として作れるのです!
勿論、オーダーでオリジナルの文字や柄を作ることも可能なのです!!すごい!すごい!

こんなアホなことする縁メーカーは、日本でただひとつ高…失言。

こんなオモロイことをする縁メーカーは、やっぱり大宮縁(おおみやへり)でお馴染みの日本一の高田織物さんの商品で、他に腕章や小物などもあるのです。詳しくは、ホームページをご覧下さいませ。

実はこのタスキ 当店から地元へ寄付させていただいた物でして、日頃 小学生の登下校時に子供たちを犯罪から守るためにボランティアで活動されている方に、畳屋として何か協力できないかと考えていた所、高田織物さんからとても良い物があることを知り、今回利用させていただいた次第です。

ボランティアの方、皆さんから「とても良い物を作っていただき、ありがとうございます」と、お礼をいただきました。

ボランティアの皆様、明日からも子供たちの安全を見守ってあげて下さい!っとっと、明日は日曜日でしたね。月曜日からよろしくお願いいたしまーす。

たたみのへりで子供たちの安全を守る。

たたみのへりで子供たちの安全を守る。?

安心安全国産畳表畳床新畳表替え裏返し縁無し畳りゅきゅう畳ひのき畳洗える畳ベッド用畳ペット用畳介護用畳畳小物デニムフロア置き畳和紙製畳大阪府大東市大阪市(城東区,鶴見区,都島区)・東大阪市・門真市・四條畷市・守口市・寝屋川市・交野市・枚方市・八尾市 (奈良県)   〜上村畳商店のホームページは、こちらから
             〜うえむら畳商店のぶろぐは、こちらから


0 返信

返信を残す

Want to join the discussion?
Feel free to contribute!

コメントを残す