〜畳床下収納庫付き和室畳替え何処に依頼すればイイのかわからなくて…〜

〜畳床下収納庫付き和室畳替え何処に依頼すればイイのかわからなく…〜

和室の畳の床面に跳ね上げ敷収納庫があるお客様より、特殊なので何処に依頼をすれば良いのかわからず、ご依頼を承りました。

こちらの跳ね上げ床下収納庫、押入れの中に畳を持ち上げるスイッチがあり、ボタンを押すと、少しづつ畳が持ち上がり後は手で持ち上げるタイプの畳床下跳ね上げ収納庫。

今回は珍しく、6畳の間に2ヶ所(2畳分)の床下収納庫があるお部屋でした。
畳の入れ替え作業をお家の方は興味津々で、取り替え状況をご覧いただきました。

床下収納庫は、通常の床面よりも地面に近くなる為に湿気によりますカビが発生していることが多いのですが、こちらの収納庫内はカビがほとんど気にならない良い状態でした。

それでも、ホコリやカビの初期症状も綺麗に取り、通常より入れ替え作業時間はかかりましたが、綺麗になった畳に大満足していただけたのではないでしょうか。

同じ様に床下収納庫付きの畳替えで、施工してくれる畳屋さんをお探しの方やお悩みの方はお気軽にご相談くださいませ。
また、ひとつ家族に自慢できる施工例が増えうれしいかぎりですね。

〠5740062
大阪府大東市氷野2-10-19
家庭用国産畳専門店うえむら畳商店
畳・ 襖・障子・網戸・張り替え
ペット用畳・琉球畳・介護用畳・お祝い畳・畳ベッド・ユニット小上がり畳家具
お電話番号☎️072-873-5990
メールお問合せフォーム▶️ http://www.uemura-tatami.com/contact
●展示スペース有り
●駐車場スペース有り

#床下収納庫 #畳床下収納庫#和室床下収納庫#和室収納庫#うえむら畳 #ダイトウスタイル #大東市 #大東市畳 #家庭用畳 #家庭用畳専門店

0 返信

返信を残す

Want to join the discussion?
Feel free to contribute!

コメントを残す