大阪畳のダニカビ駆除は高温加熱乾燥処理が効果的!薬害の無い カビ類除菌・ダニ類(害虫殺虫)湿気(強制除湿)臭い(脱臭)化学物質(低減)承ります〜大阪のたたみ屋さんうえむら畳〜


新しく住まいになる新居の畳…。
以前にお住まいの方の生活臭やペットやたばこの臭いや
カビやダニなどの害虫類の発生も気になりますよね。
長年お使いの畳の場合も、どうも湿気っぽく、臭いも気になる…。

そんな時にお役に立てるのが、『高温加熱乾燥処理』なんですよ。

畳のカビや害虫類の発生、
実は天日干しでは全く効果が期待できないですよ。
当店では、そんなお困りのお客様の悩みも解決できる
畳の乾燥機を設置しております数少ない畳店です。
加熱乾燥処理とは、薬剤を一切使用しなく、間接的に温めました空気を畳にを入れました
庫内に送り、室温を約90度まで温め、畳の内部温度が50度以上になってから
数時間加熱して、ダニやカビ、湿気や臭いを安全に低減する処理です。
薬剤を使用しませんので、お子さんやペットと暮らすお家にも安心してお使いいただけます。
是非、ご利用下さいませ。
たたみの乾燥機搬入例写真

【畳の加熱乾燥処理価格】(税抜き)

○畳替えと ご一緒の場合 1,500円/1畳

○畳の加熱乾燥処理のみ・・・2,500円/1畳+運送経費を頂戴いたします(6畳より承ります)

○運送経費・・・当店からお客様宅までの距離(2往復分)

         5kmまで     5,000円
         5km〜10km  10,000円
        10km〜15km  15,000円
        15km〜20km  20,000円
        以後、5km毎に5,000円を加算します。

こちらの地図検索サイトで、当店からお客様宅までの距離を調べられますのでご利用下さいませ。
【使用方法】
画面上部にございます 
『出発地点と到着地点から行き方を案内します。【ルートガイドTOPへ】』をクリックします。

次に出てきます画面の上部にお客様宅までのご住所
 青色文字の『大阪』『奈良』『京都』『兵庫』『和歌山』『滋賀』の部分をクリックします。

お客様宅までのご住所を入力し、『到着地点の設定』をクリックします。

次に『出発地点を住所一覧から設定する』クリックします。

うえむら畳の住所を入力し『出発地点に設定』をクリックします。

次の画面下部に『自動車で検索(旧バージョン)』の部分をクリックしますと次の画面でお客様宅〜当店(うえむら畳)までの距離が検索できますよ。

【施工手順】
お伺い→畳の診断(水分調査等)→引き上げお預かり→当店にて加熱乾燥処理→(畳替えを一緒にされる場合)畳の表替え又は裏返し→配達納品→完了

【必読!】
畳にムシが発生してしまいますと、ほとんどのお客様が市販の差し込み式殺虫剤を
使用されます方が多いようですが、1畳あたり6箇所差し込んでスプレーしても
畳の内部は“空洞”ではありませんので、薬剤は広がらず畳にシミが残ってしまうだけで
殺虫効果は期待できないと思われますよ。
畳内部に入り込んだ害虫などは、畳加熱乾燥機にて畳内部の温度高めて殺虫する方が
安全に効果的に処理できますので、早めに加熱乾燥処理をされる事をオススメいたします。

  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
安全 安心 産地直送 国産畳専門店
【殺虫・除菌・脱臭・除湿・VOC低減処理に 薬害が無く効果的な、畳加熱乾燥機 設置店】
大阪府大東市氷野2丁目10番19号
厚生労働大臣認定 畳一級技能士
うえむら畳商店

営業時間:8:00〜19:00
定休日:日曜・祝日

お問い合わせ電話番号 072-873-5990

メールでのお問い合わせはこちら からお願いいたします。

大阪府大東市家庭用国産畳専門店いまどきの畳屋さんうえむら畳上村勇一
▼只今、豪華プレゼントがもらえるキャンペーン中ッ!!▼

うえむら畳畳替えキャンペーン2 

※“きなり畳”は、うえむら畳商店の登録商標です。
〜三度のメシより畳スキッ!〜(以前)
〜毎夜の晩酌より畳スキッ!〜(現在)
毎日を過ごす床だからこそ ココチイイものを選びたい
そんな店主の想いを・・・

京阪百貨店すみのどう店にて
『だいとうの魅力発見展』でPR風景
ひのき畳を手縫い中。。。
大阪府大東市氷野家庭用国産畳専門店いまどきの畳屋さんうえむら畳商店上村勇一
わたくし、代表の上村が長年の施工実績から
お客さんが『欲しいッ!』と思えるご家庭の畳を、
ドコよりも豊富な品揃えで、ご提案ご提供しております。
お気軽にご相談くださいませッ!
いますぐッお電話を→072-873-5990

JUGEMテーマ:ニュース

Source: jugem


0 返信

返信を残す

Want to join the discussion?
Feel free to contribute!

コメントを残す